あれのにほひ JCI 2日目

こんばんは。
コンクリート工学会中です。
よっさんです。


今日は先輩と同期の発表があり、無事終わってよかったです。

ちなみにおれは明後日の学会最終日。

一番広い会場でびびった。



今日のお話。

テクノプラザっていう企業が自社のコンクリート関連商品を紹介するブースがあるんだけど、そこで某社が紹介していた、アミノ酸混入テトラポット


ミニチュアテトラポットが展示してあって、「においを嗅いでみてください」とのこと。

ふふん、どれどれさぞかしいい匂いなんだろうな〜と嗅いでみて、言葉を失いました。




こ、この匂い、、、



あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!
「おれはいい匂いがすると思って嗅いだら、精液の匂いだった」
な、何を言っているのかわからねーと思うが 
おれも何が起きたかわからなかった・・・


おれ、いっしょに同期のおにゃのこといて、そのこも嗅いだんだけど、紹介してたおっちゃんのニヤニヤっぷりったら忘れられないよね。

おれ、あの仕事したい。