2011年JCIまとめ

記録用です。

7/11
8:30に羽田よりフライト。伊丹空港へ。
伊丹より、一旦大阪のホテルに荷物を預け、神戸へ。

南京町(昼食)→ポートタワー→神戸湾クルージング→モザイク(おやつ)→異人館(近くのオムライス屋で夕食)→大阪に帰る



7/12
学会1日目。松本さん、萌さん、大将、岩永さん発表。
終了後、若手懇親会→道頓堀(グリコ、かに道楽、川、松竹座等。一応たこやきも食べた。)


7/13
学会2日目。が、さぼる。
サントリーウイスキー工場→サントリービール工場→嵐山へ。
嵐山にて、渡月橋→おばんざいバイキング→天龍寺→竹林→御髪神社野宮神社→大阪へ戻る。
大阪にて、大阪城→新世界にて夕飯&飲み→ホテルに帰る


7/14
学会3日目。おれ、ピンさん発表。
終了後、渡辺さんと飲む。
そして、京都へ。
宿泊先は、ゲストハウス和楽庵。おねーさんめっちゃいい人でした。
銭湯にいたおっちゃんもめっちゃいい人だった!


7/15
京都散策。
南禅寺→琵琶湖湧水疎水博物館→哲学の道銀閣寺→北野天満宮金閣寺清水寺→奈良へ

郡山スーパーホテルに泊まる。


7/16
奈良公園東大寺奈良国立博物館五重塔→三重塔→法隆寺(観れず)→奈良ウガヤゲストハウス→人力車にてライトアップめぐり→稲妻温泉
鷺沼めっちゃきれいだった!
稲妻温泉びりびり


7/17
春鹿酒造→京都へ。
京都にて、祇園祭り。烏丸駅付近で山鉾ぎりぎり見れた!
その後、新京極商店街→八坂神社にて神幸祭。みこしぎりぎり見れた!

ラッキー続きでいい日でした。

そして関空へ。
さらば関西。


11時頃羽田に到着。



おつかれさまでしたー!!!