魔法が使えるとしたら


映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』見たい!
魔法が使えるとしたら、どんな魔法を使ってみたいですか?


時間を止めたいです。

で,おれだけ動ける。



ムフフなことも,ウハウハなことも出来そう。


それに,いろんなところに行けそう。

1日しか空いてなくても,時間止めて移動,現地で解除ってやれば,時間があまりなくても,どこへだって行ける。

お昼を博多ラーメンで食べて,夕飯は札幌ラーメンなんてこともできちゃうね!


あと,試験前とか無限に勉強できそうだな。

いあ,試験中に時間止めてカンニングすればいいのか。

堕落しそうだな。笑


ゴキブリが出たときも安心。

時間止めて,退治→あえて亡骸を空中に浮かべる→おれ「そして時は動き出す・・・」→ゴキブリぽとりと床に落ちる→ばーーーーーん!!!


っていう一連の流れをやりたい。