鼻の頭の怪我がいつまでたっても治らない。

That's 台湾クオリティ。

か、どうかは知りませんが、台湾来る前からだからかれこれ10日間くらい治らない。

カサブタになったなーと思うと、いつの間にかとれててちょっぴり血が滲んでる。
2mm四方くらいのちっちゃな怪我なんですけどね。


明日から金門島っていうちっちゃい島にいくんですけど、もしそこの原住民が鼻の頭に怪我のある人を優者として祭っていたらどうしよう。

上裸に葉っぱでできた腰みのをつけて、夜通し垂直飛びすればいいのかな。
それとも、生まれたての赤子を崖の上でたかーく掲げて、雄叫びをあげればいいのかな。



どちらにせよ、それはもう厚くもてなしてくれそうだよね。


そんなところで勇者やってたら、ぼくのこのボストロールなお腹もお鍋のふたばりのまっ平らになるどころかパパスですかね。

腹筋6個に割れちゃうみたいな。
実は勇者じゃないみたいな。




ナイフとお酒が有名らしいので、お酒の席では勇者になってこようと思います。