1/3ツイートまとめ

晦日〜元旦にかけて友人とお酒をたらふく飲んでいたため,あんまり記憶がない。でも,「なにフェチか」という話題になった時に,みんなは足とかうなじとか答える中,「おっぱい!」と答えたことだけ鮮明に覚えている。


大小限らずね!(捕捉)


フェチの話になったときにおっぱい(胸でもいいけど)って答えると,なんで「うわ〜」みたいな反応になるんだろう。なんだかおっぱいって答えるのは小学生くらいまでで,中学,高校と進んでいくうちに女性の他の部位を好きになってないとおかしいみたいな風潮(?)があるような気がするんだ。


なんでなんだろ。中学生くらいが他の部位が好きというのは,「おれはお前らとは違って大人なんだぜ!」みたいな中二心からきてると思うんだけど。大学生が他の部位を好きというのは本当にそこの部位が好きだからなのかなーと考えると,疑問が残る。


単に,おっぱいって言うのが恥ずかしいだけっていう人もけっこう居ると思う。


三が日ラストに何を言ってるんだおれは。落ち着け。


(ここでメール届く)

おいいいいいいいいいいふざけんああああああああああなんで待ってたと思ってんだああああああああああああああ


こうなったらおれも女子2人はべらして飯を食いに行くしか・・・!!!


まぁ無理ですけど。