月曜日でした。

なんだ夢か。


こんにちは,よっさんです。



昨日は月曜日でしたね〜。

先月色々と溜め込みすぎてて効率悪くなっていたので,ほどよくやりたいことをやろうと思い,学校のプールへ行ってきました。

運動したかったし,ダイエットしたいし。


先週末おばあちゃんに,「水着買ってあげたのに,ちっとも痩せてないねぇ」みたいなニュアンスのことを,30分くらいかけて言われたからね。


というわけで,水泳。

1時間半ほどみっちり泳いで,カロリーを消費し,シャワーも浴びてすっきりしたわけです。




が,そんな日に限って飲みのお誘い。


しかも宅飲みで,しかも料理も振舞ってくれるということで財布にはやさしい。

たらふく食べて飲んでしてきました。
プールで消費したカロリーの数倍は摂取しただろうな。


ごめんよばあちゃん。
よしのぶが痩せようと思うと,それを阻止する方向に世界が動く仕組みになっているみたいなんだ。





しかし,血圧は上がっていくばかり。
ちょっとよろしくないので,体重の変化を記入していこうかなと目論見中。

毎日記録すれば,ちっとは意識上がるでしょ。
でしょでしょ。


今日から記録します。